高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'21.04.22 新しい看板とモッコウバラ

2021-04-23 06:15:28 | 高谷通信

オーナーが看板造りをしています。
何々?高谷オカリナの里、うんうん・・・

んっ?オートキャンプ場??バーベキュー 0.5k ???
裏面もありました。

気をつけてお帰り下さい奥佐野
近所のカフェ「母ん母親父」の隣の田んぼに設置予定だそうです。

看板立てるって事は、それなりの受け入れ準備が必要って事ですよね。
オーナーの新しい計画が奥佐野と連動して動き出しました。
という事とは関係なく・・・
ここ連日の暖かさで、ステージ脇のモッコウバラが咲き出しました。

5月4日のイベントの時には、満開になっていると思われます。
こちらも楽しみですねっ!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BlackBerry Blossom と言う曲... | トップ | '21.04.24 ふるさとの楽譜の... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪諏訪♪)
2021-04-23 09:35:06
おォォー!
ついに「高谷オカリナの里」のリニューアル「高谷オカリナの里オートキャンプ場&バーベキュー広場」が、いよいよオーナー直々に看板造り乗り出しました。数年前に「里」の看板を塗り替えはお手伝いさせて頂きましたが、今回のリニューアルオープンの新規看板目玉になりますね!(*^ー^)ノ♪
是非皆様足を運んで下さい!「里山の絶景」で「キャンプにBBQ」「オカリナの音色」きっと満足して頂けると思います。♪welcome♪
返信する

コメントを投稿