高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'21.04.24 ふるさとの楽譜のペンキ塗りをする

2021-04-25 05:30:20 | 高谷通信

塩谷町からやって来た岡田さんがステージの上で練習しています。
5月4日のイベントに出演が決まりました。
という事は置いといて、ステージの様子がいつもと違いますよね・・・
ふるさとの楽譜を外してペンキ塗りをしているところでした。

楽譜の背景のプレートの汚れ落としと手摺のペンキ塗りも行いました。

ステージ脇の緑のペンキ塗りが残っていますが、とりあえず本日の業務終了です。
出来栄えを確認する安藤要さんと岡田さん。
イノシシ除けの網張りをしていたオーナーが作業を切り上げて来ました。
山裾の堀にあるクレソンやセリを採りに週末住人の佐藤さんが来ました。

明日は、地元田沼のオカリナサークルの「野外オカリナ演奏会」が行われます。

P.S. つとむファミリーコンサートのタイムスケジュールをホームページに公開中です。4月いっぱい順次更新しています。確認お願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '21.04.22 新しい看板とモッ... | トップ | '21.04.25 野外オカリナ演奏会 »

コメントを投稿