高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'21.07.23 40年ぶりの再会・オカリナ練習動画撮影

2021-07-24 06:09:40 | 高谷通信

4連休2日目、オーナーに餌をもらって食事中のヤギのメーメーちゃん。
もらった草の上に座り込んで食べてます、
省エネ食事方式ですが幸せそう・・・

今日は突然、川崎からの来客がありました。
自分が横浜の大学1年の時に組んでたバンドのバンジョー弾き横川君、
学生時代以来だから、何と40年振りの再会でした。
最近は、三味線で奥様(落語家)のサポートしてるそうです。

佐野ラーメン食べに来たついでで寄って頂いたそうですが、
オカリナの里は佐野市街から20㎞以上あるので、ありがたい事です。
他には、「石臼挽き手打ちそば 悠庵」経由でやって来た西田さん。
横川君が帰ってから、山裾でオカリナの練習を始めたのでちょいと隠し撮りを・・・

ちなみにスマホの脇のもじゃもじゃは、ウィンドスクリーンです。
付属のスポンジのやつよりも風の音をカットしてくれる優れものです。
悪い事は出来ないもので、スマホにトラブル発生。
『本体の温度が上昇したため、一部のカメラ機能が利用できません』の表示が・・・

とりあえず、警報が出る前に試し撮りしたよさげなやつをアップします。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里の周辺 『天空の道路』林道... | トップ | '21.07.24 採った茗荷で冷や... »

コメントを投稿