サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

レ-スの翌日は必ずJog、痛ッ!

2013-02-12 17:57:01 | ランニング
阿武松部屋の大きな看板



 50年近い昔陸上競技の先輩から言われた事をまだ守っている、午前中に寒そうだったので着込んで家を出発した、キロ6分近いペースでゆっくりゆっくり走った、しかし、6Kほど行ったところで左ふくらはぎがピキッとした、金曜と同じ所だ 痛い!
 走ることは出来ず止む負えず歩きはじめた、昨日のレースではテーピングしたり、気が張っていたりで痛みは出なかったけど、今日はリラックスしている分痛みが出てしまった、もう仕方がない歩いて帰るだけだ、せっかくだから今まで走ったことが無いコースを帰って来た。

            
動けなくなった6K地点                     同じ所振り返った写真


          
大きな公園があった                       ホテルもたくさんある


 しばらく歩いていたら前から話しながらJogをしてくる人たちがいた、なんと富士通の藤田選手たちだった、こちらも見栄でJogしてみた、すれ違うまで我慢が出来た、それからは歩いたりJogをしたりで家まで戻って来た、長くは走れないがユックリなら何とかなりそうだ良かった。

            
メッセの街中の遊歩道各ビルがつながっている             街はずれの大きな歩道橋


 昨日のハーフマラソンは他の人のブログで「ガーミン」のGPSでは500m位短く出ていたとの事だった、あまりにもヘロヘロになっていたのでそんなことは考える余裕もなかった、短かったから1時間半を切れたのかナ-、もしそうだったら悲しいナー、自分の「○ーミン」様だったら絶対信用しないけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかえリバーサイドマラソン参加 | トップ | 懲りずに浪花橋コース+ハワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事