サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

浪花橋コース24、寒い!

2016-03-09 12:32:09 | ランニング
浪花橋





               
昨日と同じメッセ大橋下から                     海浜大通りとアパホテル




  昨日とうって変わって寒い、ウインドブレーカーを着ようかどうか迷ったが着ずにスタート、今日は北からの風なので初めは追い風、しかし昨日の疲れで体が動かない、ヨタヨタとメッセに向かっていった、メッセ大橋下から見ると今日はくっきりアパホテルが見えた、海浜大通りに入りやっとキロ5分台になってきた、美浜大橋で定点写真を撮ったが今日もガスっていてボンヤリ煙突が見えるだけ、そのまま美浜大橋を渡り花見川サイクリングコースに入る。




               
定点写真、ボケている訳ではない             サイクリングコースは人が少なかった


               
幕張「馬頭観音」                              今日のスタイル




  サイクリングコースも人が少なく静かなもの、前半の遅れを取り戻そうとペースを上げたが思ったようには上がらない、平均で6分を切ってきてのは9Kになってからだった、マア今日はそれほどタイムは気にしないで走る予定だったので仕方が無い、昼から雨だというし明日も雨らしいので距離稼ぎ、後半になったら雨がパラついてきたので少し早めにスタートしたのは正解、何とか濡れずに15K走ってこられた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪花橋+海浜コース22K、無... | トップ | 実籾コース+MC昼食会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事