サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

新年度1発目はやはり浪花橋コース31

2015-04-01 15:43:02 | ランニング
浪花橋




               
マリンフィールドはにぎわっていた                          定点写真、霞んでいて見えない



  今日から新年度です、仕事をしていないサンミゲルには関係ないのですが、長年の習慣でこの日は特別な気がします。

  しかし走るのは相変わらず浪花橋コース、走り始めは雨がぱらついていたので止めようかと思ったが少し行くと降ったあとも無かった、昨日サボったので体が重い、しかも寒くなるというのでウエアー上下を着ていったので暑くてしょうがない、3.4K辺りからやっと調子が出てきた、5K過ぎのマリンフィールドはにぎやかだった、昨日地元での開幕戦で勝ったものでフアンの集まりも良いみたいだ、そういえば夕べ8時くらいにドンドーンと音がした、娘が雷かしらなんて言っていたがロッテの花火だろうという話していたっけ。
  そこを抜け美浜大橋へ、天気は良くないが風もほとんど無いので走りやすい、橋から定点写真を撮ろうとしたが霞んでいて良く見えない、とりあえずパチリ、花見川サイクリング道路に入っても人は少ない、静かなところを走っていると前から競歩の選手が来た、20Kの世界記録を出した富士通の鈴木選手だった、前見たときよりかなり絞られた体をしていた、一瞬見間違えたのかと思ったくらいだ、ゆっくりとフォームを確認しながら歩いていた、こちらは目一杯のジョッグをしている。




               
サイクリング道路                                             花見川




  京葉線のしたの工事は終わったようで、サイクリング道路は走りやすくなった、富士通広場からの練習がまた見られそうだ、旧14号を越えた辺りはまだまだ工事中走りづらい、やっと浪花橋にたどり着いて今度はJR沿いを西に、少し風が向かっていたがそのままのペースで帰ってきた、最後のほうの印を付けてある所で100X100を5本、まったくスピードは出ないが何もしないよりは良いと思いやっている。



               
幕張「馬頭観音」                                         今日のスタイル



  昨日は館山にある奥さんの実家に日帰りで墓参り、91才になる義母がボケたボケたと言っていると甥っ子から聞いたが、本人がそう言っているだけでちっともボケてなんかいなかった、ただ耳が遠くなってきたので時々トンチンカンことを言うだけだ、マア本人がボケたと言っているだけでまったく問題は無い、こちらのほうが1日で300K以上運転したので疲れてしまった。



               
お墓は丘の上にある                                       先には海が見える


               
奥さんの実家の船                                    漁協とダイビングショップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士通15Kコース+昨日は審判 | トップ | リハビリ後、菊田橋コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事