サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

第二花立跨線橋コース、疲れ取り

2020-10-26 13:34:23 | ランニング
第二花立跨線橋






  このところかなり自分的に頑張っていたので今日は休もうかと思っていた、しかし天気が良く「今日走らずにいつ走るのだ」と考え直し少しだけでもと第二花立跨線橋コースに走りに出た。





               
今日のスタイル                                         東跨線橋


               
新定点写真                                          阿武松部屋





  走るつもりは無かったのだがあまりにも良い天気だったので走り始めた、今日はユックリユックリと言い聞かせて走る、やはり疲れが溜まっているらしく足腰が重い、東跨線橋から畑の道・阿武松部屋前はいつもと同じ、気持ち良く走って行った。





               
14号幕張陸橋の横                                        14号


               
旧14号                                             浜田川


               
子守神社                                            厳島神社





  14号の幕張陸橋は渡らず脇道から14号の歩道を走る、国道の割には歩道幅が1m位しか無く走り辛い、少し先に行くと旧道との別れ道になるが歩道の幅は旧道と同じという事だった、気温がかなり高くなってきたようで足の動きが良くなってきた、このコースでは途中でも6分を切ることはほとんどないのだが今日は何回か切れた、いくら疲れ取りとは言っても気持ちよく走った方が良いに決まっている、浜田川ではアオサギが捕食をしていた、15㎝くらいの魚をくわえている、川をよく見ると川が黒くなる位ボラが群れで泳いでいた、あんなにいるんじゃ簡単に捕まえられるわけだ、そこから脇道に入り子守神社・厳島神社経由で第二花立跨線橋に向かう。





               
跨線橋の登り                                         同じく下り


               
幕張車両センター                                      鉄炮塚跨線橋





  キツイキツイ第二花立跨線橋の登り下りを走りあとはJR沿いを家に向かうだけ、距離は短いし暖かかったので痙攣も無く無事家に帰って来た後ダウンの運動も出来たので今日は終了、昼ビールが美味しかった。
  PCというかGPS時計をセットアップし直したらデータが保存出来るようになった。

     今日のデータ
                距離      6.115K
                時間      38分17秒
                ペース     6分15秒/K
                ストライド   85㎝
                カロリー    362kcal
                心拍      (103~240) 平均137bpm  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海浜MCの練習会、今日も頑... | トップ | 浪花橋コース81、調子が良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事