サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

浪花橋コース33、15Kは短くない

2016-04-26 14:46:11 | ランニング
浪花橋





               
畑の中の道からメッセを望む       免許センター前歩道橋、ヨットのモニュメント(たぶん)


               
海浜大通りの歩道                             振り返るとこの景色




  昨日32Kもジョッグをしたので疲れが出ている(翌日に疲れが出るなんて良い事です)、今日は近場でお茶を濁そうかと思っていたが、あまりにも陽気が良いので結局浪花橋コースを走ることにした、たかが15K昨日の半分以下だと走り出したが体が異常に重い、そうとう足に来ているようだ、今日は早く走る必要は全くないのでユックリユックリ足を運んだ、メッセから海浜大通りに出て美浜大橋を目指す、広い歩道は人もほとんどおらず気持ちよく走っていられる。




               
定点写真                              花見川サイクリングコース


               
花見川                                  浪花橋から上流方面


               
幕張「馬頭観音」                          今日のスタイル(青一色)




  美浜大橋で定点写真を撮って花見川サイクリングコースに入る、ここまで8K全部キロ当たり6分以上かかっていたようだ、サイクリングコースに入ってからは意識的に少しペースを上げ、15Kを1時間半以内で終わらせようと計算し始めた、ただ足が重くて一気にペースアップとはいかない、5秒10秒とタイムを稼いでやっと予定内で完走、15Kは決して短い距離ではありませんでした、暑くて暑くて普段それ程汗はかかないのに今日はビッショリ、走り終わっても今日は孫を学校へ迎えに行かなくてはならないのでビールはガマン、家庭内でもパシリのサンミゲルは早く夕方にならないか待つのみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪花橋+海浜公園+茜浜コース... | トップ | 今日も飽きずに(チョット飽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事