サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

花見川コース、疲れ取り

2020-12-16 13:37:40 | ランニング
花見川






  鉄人老人サンミゲルもさすがに疲れが出てきた、レースの予定も無いし何も無理して走らなければならない理由はない、という事で走るのをやめようかと思ったが外は良い天気、気温も昨日より少しだが暖かいので走ることにした、今日は短めにしようと花見川コースに行くことにした、6Kでも良かったのだがなぜか二桁にこだわってしまった。





               
今日のスタイル                                           東跨線橋


               
鉄炮塚跨線橋                                         第二花立跨線橋


               
幕張馬頭観音                                             浪花橋





  走り出し東跨線橋に来たが今日は橋を渡らずそのままJR沿いを東に向かって走る、昨日と同じスタイルで走ったが今日の方が寒く感じる、いつものコースを逆走し浪花橋まで来た。





               
花見川サイクリングコース                                       瑞穂橋


               
汐留橋                                              花見川右岸





  浪花橋を渡り花見川サイクリングコースを上流にむかう、微妙に向かい風が吹いているが走るのに邪魔になるほどではない、瑞穂橋をくぐり京葉道路のガードも抜けて汐留橋まで来た、川には鵜がいて魚を捕っている、汐留橋を渡り今度は花見川右岸を下って行く、追い風になるのでペースがいくらか速くなるかと思ったが返って遅くなってしまった、マア今日は疲れ取りが目的だからそれで良いのだが。





               
三代王神社の階段                                      京葉道路のガード


               
新しい道路                                            本郷台公園





  花見川から離れて町中に入り少し行くと三代王神社がある、時間があるからお参りでもしようかと思ったが階段が余りにも急なのでヤメタ、先に進みまた京葉道路のガードをくぐって家の方に向かう、途中に新しく舗装された道路が出来た、以前は砂利道で乗用車だと腹をこするほどデコボコ道だった、急坂を登り住宅街に入るとすぐに東鉄炮塚古墳があるが今日は寄らずにまっすく帰って来た、何だかんだ今日も10K走ってジョッグは終了した。

    今日のデータ
               距離      10.240K
               時間      1時間05分39秒
               ペース     6分24秒/K
               ストライド   81㎝
               カロリー    604kcal
               心拍      (100~185) 平均137bpm 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪花橋コース102、寒い! | トップ | 浪花橋コース103、大変な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事