サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

浪花橋コース102、寒い!

2020-12-15 13:56:18 | ランニング
浪花橋






  寒い! 9時半過ぎに走り出したが気温は5度しかなかった、ウエアー上下とウインドブレーカー上を着て外に出た。





               
今日のスタイル                                           東跨線橋


               
新定点写真                                         京葉道路の遮音壁


               
14号幕張陸橋                                        幕張西第一公園





  4日連続で15K以上走っているので今日は短めにとも思っていたが走り出すと自然に浪花橋コースに向かっていた、寒いが風はあまり吹いていなさそうだったので今日は花見川サイクリングコースに行くつもりだ、相変わらず入りの1Kは7分以上かかってしまう状態、やはり疲れはあるようだなと感じた、しかしそのまま走っていると昨日とあまり変わりない感じだった。





               
横水路                                              浜田川緑地


               
浜田川緑地終点                                          海浜大通り


               
美浜大橋                                              定点写真





  横水路から浜田川緑地に入っていくが今日は橋を渡って左岸を走ってみた、久しぶりなので何となく新鮮に感じる、緑地終点まで来て階段を登り海浜大通りに入るがこの辺りはかなり暖かく感じてきた(後で考えると追い風のせいだった)、そのままパームツリー並木経由で美浜大橋に向かって走る、橋に着いて定点写真を撮って橋を渡ろうと思ったが西からの風がかなり強いのが判った、結局昨日と同じ花見川右岸を走ることにした。





               
美浜大橋をくぐる                                         花見川右岸


               
357号と東関道の橋                                        新幕張橋


               
富士通広場                                           JRのガード





  美浜大橋から少し戻り海辺に下りてまた橋に向かい花見川右岸へと入っていく、やはりこちら側だと西風の影響は無い、10Kまでは昨日より少しかかっていたが思っていたより早かったし体も楽だった、14号まで来て新幕張橋を渡って富士通広場へ、そこから14号のトンネルをくぐりいつものコースを浪花橋に向かう。





               
浪花橋                                              JR幕張駅


               
幕張馬頭観音                                      第二花立跨線橋横の坂


               
西の谷跨線橋                                          鉄炮塚跨線橋





  浪花橋を渡りJR沿いの道に入るがいつもここでペースが落ちる、今日はなぜかそのままのペースで走れていた、前半体が楽だったせいなのか走りに力が入っている、西に向かっているので向かい風なのだがタイムは落ちなかった、こうなったら今日も頑張ろうとまた学習能力のない行動、結局昨日より少し速いペースで走り切った、毎日メリハリのない走りをしているサンミゲルでした。

    今日のデータ
               距離      15.377K
               時間      1時間28分29秒
               ペース     5分45秒/K
               ストライド   88㎝
               カロリー    896kcal
               心拍      (101~230) 平均147bpm 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪花橋コース101、今日は... | トップ | 花見川コース、疲れ取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事