サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

浪花橋コース102

2015-10-30 13:00:01 | ランニング
浪花橋





  昨日走る距離を少なめにしたので足は元気、しかし気力のほうは全く無い、どうしたものかと思ったが取り敢えず走り出せば何とかなると思い出発、結局浪花橋コースを走ってきた、あまり天気は良くないが予報だとこれから晴れるというので一応帽子もかぶって出た、1キロごとに時計を見てペースを決めるときついので今日は5キロと10キロだけ確認して後は見なかった。




               
定点写真                                        沖合いにたぶん浚渫船




  美浜大橋のところで定点写真を撮り花見川サイクリングコースへ、少し行くと富士通の村上選手が超ゆっくりジョッグをしていた、3日の東日本実業団駅伝は若手で編成されたのでベテランは出られないようだ、花見川ではスタンディングほにゃららとかいうボードをこいでいる、和やかな景色の中を走る、しばらく行くとまた選手が一人今度はコーチが伴走していてペース走をしているようだ、駅伝に出る選手たちは各自調整中のようで見かけなかった、こちらはかなり良いペースで走っているつもりだったが普通のジョギングおじさんにスーと抜かれた、自分ではそんなに遅いペースではないと思っていたのに・・・ もうこの遅いペースが自分の体に染み付いてしまっているようだ、少し頑張っていき丁度10キロ地点になるのでタイムを見たら5分丁度、もう感覚が5分半を越えると早く感じるようになってしまっているようだ、レースでタイムが出ないはずだ。



               
スタンディングほにゃらら、ヘッピリ腰が・・・                    花見川サイクリングコース
 

               
浪花橋                                           幕張「馬頭観音」




  なんだかんだ言いながらも今日も15K走った、今月はもう350Kを越えた、疲れはあるが腰などは全く痛まない、丈夫な体になった分記録が伴ってくれないもどかしさが何ともいえない。



               
夜中から明け方にかけてやる「磯出式」                            今日のスタイル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが溜まったので実籾コースへ | トップ | 隣町クラブ練習会参加+七年祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事