サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

ワクチン接種その後

2021-05-19 13:40:35 | ランニング
雨です






  今回は走る話ではなく昨日受けた新型コロナウイルスのワクチン接種についてです。






病院の待合室






  今日は朝から雨でだんだん強くなってきている、晴れていたら走るのはどうしようかと迷っていたので安心して走らなかった、昨日の夕方ワクチン接種を受けた後アナフィラキシー症状が出て来ないかしばらく様子見、注射自体はいつもと同じでチクッとしただけで済んだ、15分ほどして接種券などを返されて終了となった、2日位は痛みなどが出るかもしれないが問題ない、風呂も晩酌もいつも通りで大丈夫との事と聞いて安心した、帰りがけに2回目の接種はいつかと聞いたら改めてネットで予約をしてくれとの事、てっきり帰りがけに2回もの日時を指定されるのだと思っていた、さっそくPCで予約をしようと開いたが3週間当たりはいっぱいで結局4週間後になってしまった、その晩は接種を受けた腕が何となく重い、以前インフルエンザの予防接種を受けた時と同じような感じだった。
  朝になっても変わりなかったので走るのなら短めにと考えていた(雨のおかげで完全休養)、マア今さら焦ることは無いので奥さんを駅まで送って行った以外は家の中でおとなしくしていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪花橋コース64、ワクチン... | トップ | 浪花橋コース65、雨の降る前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事