食べ物・見た物

シーフードレストランネプチューン東雲店 が好き

づけ丼てんこ盛り780@山傳丸(美浜区ひび野1_メッセアミューズモール1階)

2010-02-04 23:18:38 | インポート
づけ丼てんこ盛り780@山傳丸(美浜区ひび野1_メッセアミューズモール1階)
づけ丼てんこ盛り780@山傳丸(美浜区ひび野1_メッセアミューズモール1階)
づけ丼てんこ盛り780@山傳丸(美浜区ひび野1_メッセアミューズモール1階)
づけ丼てんこ盛り780@山傳丸(美浜区ひび野1_メッセアミューズモール1階)
づけ丼てんこ盛り780@山傳丸(美浜区ひび野1_メッセアミューズモール1階)
曇り気味で寒い。7℃

重い引き戸をあけ、漁村風の居酒屋といった感じの店に入る。北島三郎の歌が流れ、レジ横にはなぜか魚の缶詰めが売られている。

店内は意外に広く、真ん中あたりに中が丸見えの厨房がある。

お客さんはほとんどが男だ。

づけ丼は、見た目以上に量があり、満足できる。 づけは、しょっぱくなく、魚の味のじゃまをしない。 あらの入った味噌汁もつく。 ポテトサラダも、これに勝るものを出す店はめったにない。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットで評判いいですね (山傳丸いきたくなりますね!)
2010-05-11 04:53:19
ネットで評判いいですね

あなたもさくらの方ですか?
返信する
山傳丸いきたくなりますね!さん (まさ)
2010-05-15 15:37:31
山傳丸いきたくなりますね!さん

コメントありがとうございます。

お金をいただいたり、店の者であったりはしませんが、気に入った店はひいき目に書いてしまうかもしれません。

返信する

コメントを投稿