食べ物・見た物

シーフードレストランネプチューン東雲店 が好き

メガマックスペシャルセット730@マクドナルド東雲イオン店(東雲1_ジャスコ2階)

2007-01-22 23:43:33 | インポート
メガマックスペシャルセット730@マクドナルド東雲イオン店(東雲1_ジャスコ2階)
メガマックスペシャルセット730@マクドナルド東雲イオン店(東雲1_ジャスコ2階)
メガマックスペシャルセット730@マクドナルド東雲イオン店(東雲1_ジャスコ2階)
朝は、雨上がりの曇天だったが、昼休みは晴れて気分がよい。

スペシャルセットは、ポテトS、ナゲット5つ、飲み物がついている。 ポスターのメガマックはかなり背が高く描かれたいるが、実物はそれほどでは無く、大きく口を開ければ、余り困らすに食べられる。クアアイナやモスバーガーのように、どうすればよいのか途方にくれるといった楽しみかたはできないが、肉が4枚も入っているので、ボリューム感は素晴らしい。ズレを直し、トレイに落としたピクルスを拾いながら食べ終わるとかなり満腹だ。普通の方ならメガマック単品で十分と思われる。セットのナゲットとポテトを食べ終わると歩くのが苦しいぐらいだ。 数年前の高級路線のハンバーガーはかなり外していたが、今回のメガマックは納得できる。 食べ終わるころには完売となっていたが、それでもフードコートの中でマクドナルドだけに行列ができている。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~~っ!メガマック食べたんですか?! (春爛漫)
2007-01-23 00:28:27
えぇ~~っ!メガマック食べたんですか?!
オ腐乱酢は、いつ行っても完売状態で
”ごめんなさい”の張り紙が貼られています。(涙)
それもそのはず、1日20食とか30食の限定なんですもん。

んでぇ~、、
トレイに落としたをトイレに落としたと読んでしまった私。
まさ様、トイレに落としたピクルス食べたのぉ~~!
と、一瞬、冷たくなってしまいましたの私。
返信する
メガマックは肉を食ったぞ。という感じがして、気... (まさ)
2007-01-29 23:48:19
メガマックは肉を食ったぞ。という感じがして、気に入りました。
妙な光景を想像させてしまい申し訳ないです。
トレーと書けばよかったですね。
返信する

コメントを投稿