食べ物・見た物

シーフードレストランネプチューン東雲店 が好き

ごはん137南高梅の梅干し63さわらの西京焼263野菜天158味噌汁@東雲食堂(東雲1_イオン1階)

2007-01-15 23:57:33 | インポート
ごはん137南高梅の梅干し63さわらの西京焼263野菜天158味噌汁@東雲食堂(東雲1_イオン1階)
ごはん137南高梅の梅干し63さわらの西京焼263野菜天158味噌汁@東雲食堂(東雲1_イオン1階)
ごはん137南高梅の梅干し63さわらの西京焼263野菜天158味噌汁@東雲食堂(東雲1_イオン1階)
遅くなっても、食べるところがあるということはありがたいことだ。

東雲食堂では関西の食べ物が今月末まで出されている。 南高梅の梅干しはとても良い梅の香りだ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさ様、おこんばんは! (春爛漫)
2007-01-16 01:15:05
まさ様、おこんばんは!

画像の梅干を見てたら生唾ゴックン、、
いやぁ~ん、、食べたくなってきました。

黄桜の河童くん、懐かしいなぁ~~、、
昔は墨絵っぽいタッチで、どこかエロっぽかったんだけど、
今はアニメちっくに描かれてますね。
返信する
梅干は1つで63円もしますが、これのために今月... (まさ)
2007-01-16 02:07:16
梅干は1つで63円もしますが、これのために今月もう一度寄ろうかと思っています。
河童の車はお酒の配送センター(?)にとめられていたものです。図柄の印象はかわっても昔からのキャラクターを見ると故郷に帰ったような感じになります。
返信する

コメントを投稿