食べ物・見た物

シーフードレストランネプチューン東雲店 が好き

一日分サラダうどん小504メンチカツ105いか天105計714@はなまる(習志野市谷津1-16-1モリシア津田沼1階)

2012-05-06 15:17:43 | インポート
一日分サラダうどん小504メンチカツ105いか天105計714@はなまる(習志野市谷津1-16-1モリシア津田沼1階)
一日分サラダうどん小504メンチカツ105いか天105計714@はなまる(習志野市谷津1-16-1モリシア津田沼1階)
一日分サラダうどん小504メンチカツ105いか天105計714@はなまる(習志野市谷津1-16-1モリシア津田沼1階)
日曜日のお昼のことだ。

風が台風のように強く空の色がくすんでいる。

コクうまサラダうどんは、サラダが半日分か一日分かを選び更にうどんを小か中を選ぶ。

店頭の写真で見て想像していたより多くの野菜が乗せられている。 ドレッシングの量はちょうど良い。 かぼちゃの甘みが良い感じだ。

難点は、かぼちゃなど細く切られているため最後に残ってしまうことだ。全て拾い上げるのに2分ほどかかる。

牛丼屋もうどん屋もカレー屋も野菜などの栄養・健康に配慮したメニューが増えてきた。以前の大盛を争ったときのように盛り上がるとよいのだが。


コメントを投稿