ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

3/7 タイ料理つながり

2012-03-07 21:11:47 | 洋食
きのうのパクチーが残っていたのできょうもタイ風料理。
得意のナンプラーオイスターソース系。
これで海老を炒めても美味しそう。次回やろうっと。

久々にトマトにバルサミコ酢をかけたらやっぱり好きだった。






きょうはお昼にお弁当を持って行きましたよ。
4月からの新しい職場はみんなお弁当派かな外食派かな。
またキャラさんとかいるのかなぁ。
楽しみなようなオソロシイような。
とりあえず若い男の子がいることを強く希望。
イケメンじゃなくてもいいからとにかくいてほしいよ,今度は。
いまおばちゃんばっかなんだもん。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそー (y)
2012-03-08 11:53:03
4月から職場変わるんですか?
返信する
うん (M)
2012-03-09 09:27:43
でも職種は一緒で場所が変わるだけ。
家から激近になるので行動範囲がまた狭くなりそうだよ。
返信する