ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

4/29 四文屋さん

2012-04-29 20:26:50 | 外食
高円寺や国分寺ではかなり有名な四文屋さん。練馬にもあります。
今回初めて行きました。

最近こういうキンミヤ焼酎がマストでおつまみが高くても400円くらいっていう業態が好きです。
コジャレた店に行く気がしません。特にだんな様とは。
いかに大衆酒場っぽいかを追い求めるけど,あからさまな本気なヤツはダメです。無理です。


四文屋名物(らしいとあとで学習した)栃尾揚げ。
栃尾揚げラヴァーとしてはこれを150円でいただけるたぁ感謝カンゲキ雨嵐です。







この安そうなカネの小皿欲しい。







焼き鳥がねどうしても食べたくて練馬まで歩いていったのが始まりです。






そら豆。100円だけど1本かいと。






中生とキンミヤサワー飲んだのにやっぱ食べちゃったとんこつラーメン。
やばいな。ジョギングして帰ろう。ウソだけど。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (hito)
2012-05-07 21:32:12
「ジョギングして帰ろう。ウソだけど。」って速攻否定してるとこがおもしろすぎです。吹きました。気持ちはわかります。
返信する