ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

5/2 ギョサン買いました

2012-05-02 21:26:33 | その他
きょうは逗子から小田原へ。大雨の中ギョザンを買いにマツシタ靴店まで行ってきました。
ゲンベイ・クロックスと毎年履いてきましたが,今年はギョサン。
便所サンダルと言われてもいいんです。今年はギョサンなんです。







そして小田原に来たらやっぱり鈴廣。
箱根駅伝の中継所にもなってるここは,絶対立ち寄るべきスポットです。
試食し放題です。

きょうはランチでバイキングのびえんなごっそに行きました。
想像の10倍いいです。オススメします。美味しいです。







特にさすがの練り物の充実度高しです。







タイムサービス的なものにも遭遇。
2度目のピザのときはもう満腹で行けませんでしたが。







デザートも充実。
こんなに食べるのかとだんな様に爆笑されました。






なのに更にスムージー追加。







こんな感じのところです。
そしてかまぼこはもう食べ飽きたので購入せず,近くの山安で干物を買って帰りました。







帰りの東名で競走馬輸送車に遭遇。
天皇賞帰りの美浦行きとみた。
G1に出るような馬をぶつけて壊したら身上つぶすので早々に回避しました。







そういえば,日影茶屋の大福美味しかったー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (hito)
2012-05-07 21:28:38
すごいデザート!これで一人分ですか?すごいーー。食べターイ。
返信する
もちろん (M)
2012-05-08 09:33:42
私のみの分です。一人分。完食。
だんな様も同じくらい食べました。
夕飯抜きです。
返信する