ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

8/15 ハンバーガーリメイク

2009-08-16 20:38:10 | 洋食
無性にアボカド入りのハンバーガーが食べたかったんだけど,
フレッシュネスにもZATSにも行く時間が無くて,だったら作っちゃおうということで,
でもいちからは大変だから,マックのチーズバーガーにいろいろトッピングしてみました。

トマトを厚めに切ってバルサミコ酢とオリーブオイルで和えたものと,
たまねぎをスライスして少しだけ塩味をつけたものと,
アボカドにレモン汁をかけたものをはさみました。

ちょっと豪華になりましたよ。オススメです。






きょうは朝食をベランダで食べてみました。







夜はサイクリングついでに野方の秋元屋に寄ったら定休日…。

どうにも口がB級グルメになっていた私たちは,練馬金ちゃんを目指しましたがこちらもお休み。

もうおなかが空いたので,近くのタイ料理屋さんCHOKDEEに入りました。

定番ヤムウンセン,熱々辛々で超イイ感じ。






待てど暮らせど出てこなかった鶏の焼き物。
待っただけに美味しゅうございました。

最新の画像もっと見る