ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

6月16日 なつかしいオムレツ

2006-06-16 21:01:30 | Weblog
これはよく実家で食べました。
というより、食べてるのを見ました。
私たちがお肉料理の時、お肉を食べないママが
よく食べていたオムレツ。
玉ねぎとひき肉をカレー粉で炒めて、卵で巻くオムレツ。
なぜかソースがあうんだなぁ。

それとグリーンピースご飯。
このちょっと塩気のあるご飯、タマンナイ。
大好き。すっごく美味しい。

かぼちゃサラダは、何かが足りない気がするのですが、
なにが足りないのかわからない。
正直あんまり美味しくない。なんでだ。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆ゴハン (ヨシエ)
2006-06-20 12:49:08
私も豆ゴハン大好きです。

でもうちは炊き込みゴハンとかマメゴハンとかお赤飯とか味のついたゴハンの日のおかずはお味噌汁のみです。

だから、メインもあって、小鉢もあってってすごい豪華!!!と思います。

って前にもこんなこと書いた気がしますが。
返信する