ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

6月18日 タイイエローカレー

2006-06-18 21:04:27 | Weblog

やっと今日になりました。
これからはがんばって極力毎日更新したいとは思います。

グリーンカレーペーストと同時にいただいた、
イエローカレーを作ってみました。
グリーンカレーは唐辛子の青さだそうですが、
これはウコン系の黄色だそうで、
なるほどそういう感じの味がします。
このカレーにはジャガイモがあうそうなので、
ジャガイモとナスと鶏肉で作成。
うーん。グリーンカレーのほうがずっといい。
なんとなくパンチに欠ける味でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエローカレー (ヨシエ)
2006-06-20 12:46:38
見た目はむっちゃくちゃ美味しそうです。

グリーンカレーはカラウマで忘れられない。
返信する
久々登場。 (タカシ)
2006-06-21 00:40:25
カレーは、マジにうまい。2、3日連続でもぜんぜんOKですよー。

ひとみちゃん、よしえちゃん、ゆーこちゃん、また、カレー食べにきてくださいねー。

新品ユニも用意しときますよー!?
返信する
カレー万歳! (ウユ)
2006-06-29 23:23:40
グリーンカレー、ホントにめちゃくちゃおいしい!!カルディも万歳!!

また食べに行きますよー
返信する
すごい (ちょうじ)
2006-06-30 21:09:40
いっつも、綺麗に盛りつけておいしそうですね。

旦那様は幸せ者。。。

今日はすごーく暑かったのでこんなカレーが食べたいです。



時々のぞきに来させてください。

返信する
おー (まさこ)
2006-06-30 22:57:17
いろんな人が来てくれてますねー。

がんばって更新しますから

見に来てくださいね。
返信する