つれづれなるままに

ひぐらしパソコンに向いて・・・・・・・

トルコ点描 0

2005年10月18日 | Weblog
トルコへ行ってきました。

10日間の訪問でトルコを知ることは不可能ですが、駈足で見たトルコの一面を数回に分けて紹介しようと思います。

今回は約1000枚の写真を撮りました。
(と言っても、約1/3は見るに耐えない失敗写真ですが・・・)

これから整理した上で、その一部を掲載する予定です。

この写真はカッパドキアの紹介によく出てて来る“ラクダ”の写真です。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダットサン | トップ | トルコ点描 1 ≪カッパドキア≫ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (中)
2005-10-18 21:48:45
写真楽しみにしています。ゆっくり公開して

下さいませネ。
おかえりなさ~ぃ② (ゆめ)
2005-10-19 07:49:48
本当だ!らくだに見えるッす(*^ー^*)

うふっ、失敗作もちゃんと載せてね~
おかえりなさ~い (まお♪)
2005-10-19 08:44:02
あ、トルコだっかのか~



写真楽しみです。



ご自慢の写真はホームページの作品集にも応募してね(仕事熱心でしょう~)
おかえりなさ~い (菊池)
2005-10-19 17:58:20
撮った写真が1000枚!!、すごいですねえ、私は北海道に行ったのですが全部で300枚位です。

10日間ですとだいぶ疲れたでしょう、写真を楽しみにしています。
忙しいです (サカイ)
2005-10-20 10:16:54
中さん、ゆめさん、まお♪さん、菊池さん、

写真に期待して頂いてありがとうございます。

写すときは「きっと良い写真になる」と信じてシャッターを切るのですが、出来上がりをみて「がっかり」しているのが大部分です。

カメラへの不満もありますが、「センス」の問題は如何ともし難いですねぇ~。



写真の整理と溜まったメールの処理に大忙しです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事