ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

ワクワク、ドキドキ。

2022年04月16日 | 料理長
 今日は雨上がりで空気が澄んでて景色が最高の1日でございます。

 おまけに久しぶりに船で島に渡ってサイクリングの予定なんで、昨晩からワクワクしてなかなか寝られない。

 ドキドキして朝の5時すぎに目が覚めて2度寝ができないぞ。

 ほんじゃ、早起きしてチャリを掃除して友達を待つことにしよう。



 ちょっと寒くて、風もキツくて北向きはしんどかったけど最高のサイクリング日和でございましたね。

 ももじろうと友達も一緒に参加して35kmほど走り回って、気持ちよかったぁ。

 車で高速走って効率良く遊ぶのもいいけど、1時間に1本の船を待ってサイクリングは昭和な感じで時間を贅沢に使えるところが最高ですね。

 ゆったりとした時間はエエもんです。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。