ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

やってもたぁ

2009年09月09日 | 料理長
 今夜は料理長がゴスペルのレッスンということで、いつもよりノンビリ時間をとってKONAMIでプカプカしてまいりました。

 泳ぎ終わってから自販機のアイスの誘惑に負けそうになりましたが、我慢をして帰宅でございます。

 家の前でオートロックを開けようとカギをカバンから取り出そうとすると…


カギがナ~イ

 料理長が帰ってくるまで2時間近くあるのに…。

 とりあえず、実家の助けをもらって家に入れました。

 あ~今夜のDINNER PLATEにはいつも以上に癒されるなぁ。おまけに『搾りたてグレープフルーツ Juice』まであってホッコリできました。

 明日からは忘れ物がないようにしましょう。

 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。