ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

めっちゃ青い。

2023年08月25日 | 料理長
 今週の月曜日、火曜日の猛烈な暑さから比べたら少しは落ち着いてきたかな?

 朝はなんとなく涼しさを感じちゃったりしました。

 いやいや、それでも30℃近くはあるんじゃないかな?

 もう感覚がマヒしてるかもしれませんね。

 ただ、最近の空が青すぎて、めっちゃきれいなんですよ。

 台風が過ぎ去ったあとみたいに青や緑がクッキリ。これも異常な暑さのせいなんかな?

 これだけ暑かったから、今年の冬は氷河期みたいになったりして。

 極端な変化はやめてほしいですね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。