ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

スムーズに・・・

2022年01月22日 | 料理長
 昨日はちびっ子たちと一緒に1500mの記録会に参加して走ったら、なかなか走れちゃいます。

 1日たって筋肉痛を心配してたけど、SPEEDを上げて負担がかかったところだけ少しの筋肉痛。

 ◯◯肩と言われるような症状か、それとも関節が弱ってるのか肩と肘に痛みが・・・

 マシンをやって動かしていると痛みが和らいできているな。

 よ〜し、今日はSPEED RUNNINGとマシンをすることにしよう。

 SWIMがないとトレーニングがコンパクトになった感じでスムーズに終わるもんだな。

 来週はSWIM、BIKE、WEGHT、RUNなんかをバランスとりながらやってみよう。

 かなり体の動きが良いですよ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。