ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

夏・記録会①

2015年07月22日 | 料理長
 いよいよ2015夏が始まりましたね。泳ぐ距離もしっかり増やしながら、内容を充実させていかなくてはいけません。

 本日は2部練習で勉強もしっかりとする1日でございます。午後の練習では夏記録会で200IMのタイム取りでございます。

 雨模様で気温、水温もイマイチの状態でございましたが、全員ベスト更新でございました。

 それも2週間前の大会から4秒を上げているチビッコまでおります。あの大会のタイムは一体何だったんでしょうか??

 まぁ、それも伸び盛りのチビッコならフツーのことかもしれませんね。

 明日も2部練習&記録会でがんばっていきまっせぇ~。

 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。