ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

勘弁してください。

2022年10月26日 | 料理長
 朝の3時すぎに夢の中でアラーム音が聞こえてくる・・・

 まだまだ夢の中のはずだけど、どうやら現実でなってるみたいだ。

 それも時々、”ピッ”と鳴ってる。

 でも、聞いたことのない電子音。

 暗がりの中で音の原因を探してるけど見つからない。アラームの間隔を測定したら40秒に1回。

 眠たいのに寝れなくてイライラがMAXだ。

 コンセントでも、ipadでもwatchからも音は出ていない。

 結局30分以上かかって原因を突き止めたら『火災報知器』でございます。

 はぁ〜、ほんまに眠たい。

 思わず破壊しちゃいましたよ。おまけに電池は特殊なんでネットで注文。

 もし、見つからんかったら鳴りっぱなしでしたね。

 もっと、いい器具はないんだろうか。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。