ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

暑気払いってやつか?

2023年08月06日 | 料理長
 今夏はちびっ子水泳がないので、本日はトレーニングついでに家中を水拭き&乾拭きでサラサラHOUSEにしてやろう。

 もちろん昨日にできなかった、ももじろうチャリのリアホイールの交換をしないとね。

 こちらの交換が終わって走ってみたら、スムーズで違いが分かりすぎちゃいます。 やっぱホイールってちゃうもんですね。

 さぁ、用事が終わったら夏のおつかれさま会に行きましょうね。

 どこに行きたいか相談しても、いつも駅にある串カツ屋さん。

 完全におっちゃん達の店やん。

 いや、これが美味しいんだよね。キャベツからスタートして、カリカリ、ホクホクを食べたらリフレッシュ。

 明日からは合宿風2回練習が始まるから、元気復活させてがんばって泳いでいこうぜ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。