ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

流されていく~♫~♪ 

2015年11月25日 | 料理長
 

 久しぶりに画像や音楽の整理をしていると、聞いている曲がどんどん古い時代に遡って最後には30年くらい前まで行ってしまう。

 おそるべしネット社会ですが、自然に懐かしい曲にたどり着いていくのでおもしろいですね。

 今のキレイに整えられて、売れやすい曲に踊りを付けただけのヒット曲に比べると昔の方がオリジナリティがあって曲のオモシロミがあったと思うんですが、これはやっぱりオッサンが思うことなんでしょうね。

 自分の親父が懐メロ聴いているときは、古い曲聴いて楽しいんかなぁ~って思ってたもんな。
  



 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。