ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

ドンコと言います。

2019年11月07日 | 料理長
 子供の頃に太ももの横にひざ蹴りをして、痛くて相手が立てなくなる遊びしたことございますか?

 私たちは、それをドンコと呼んでいました。

 ドンコのしあいで盛り上がりましたが、痛くて涙が出そうになったことも・・・

 今日、歩いておりますと洗面台に取り付けてあった身障者用のバーに太ももを強打。

 ううううううぅぅぅぅぅぅうっl

 痛くて、苦しい。昔の完全にやられた瞬間を思い出しちゃいました。

 あ〜イタイ、まともに歩けない。おっちゃんの脚は治るかな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。