ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

よ〜やったね

2024年08月18日 | 料理長

 いよいよレース本番。

 

 やっぱり今回も日に日に緊張オーラが出始めてたんで、レース直前までフツーに2部練習して会場入りでございました。

 

 初の大きな大会が続いてるんで、変に余裕をつくってカチカチになってしまうより、泳いでリラックスした方がTIMEはでるよな。

 

 

 ドキドキしておりましたが、無事に1分を切ってくれてヨカッタ、ヨカッタ。

 

 レースが終わったら、もうリラックスしまくってニコニコして先輩方と楽しんでおりました。

 

 おまけに、ちょっと自信が出たみたいで大きく見えちゃいましたよ。

 

 この大きな大会に出場したら、また来年も出場したいって思うかな。

 

 やっぱ、ええもんな。

 

 

 

 明日は先輩や速い人の泳ぎを見て、ワクワクしてくださいな。

 

 そ〜いや、今夜はみんなで美味しいもん食べたみたいですね。

 

 ちょっと、画像を送ってよ。って連絡したら、コノ画像

 

 

 

 美味しそうに見えへんやん。

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。