ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

関係ナシ。

2010年07月10日 | 料理長
 長水(50Mプール)でも短水(25Mプール)でも新鮮水泳チビッ子軍団には関係ございませんでした。ベテランSwimmerから『長水はしんどくて、TIMEが出にくい』と噂が流れていたようですが、泳いでみると良い感じ。

 2時間練習で泳ぐ距離はいつもと変わらず、SPEEDも好調をKEEPして終了しました。先入観を持たずに、目の前にあることに一生懸命に取り組むことが大切なんですよね。

 残念ながら本日はPOOL画像がないので、明日は撮ってこよ~っと。さて、本日はTOMATOづくしDINNERでございました。

 

 それと…、たらこPASTAでございます。

 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。