ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

ザッパーン!

2010年06月26日 | 料理長
 朝からとんでもない大雨になっていたので、ちびっこ軍団は泳げるのか不安いっぱいで集合しておりましたが、もちろん快泳日でございます。

 ちびっこ軍団に負けないように水着に着替えて、プールサイドに立っていると…。まるでシャワーを浴びている状態で、体が冷える・冷える。

 練習は無事に終えましたが、プールの外にいる時は辛い練習日になっちゃいました。さて、昼からはP.Iへ県高校の見学でございます。

 さすが全㊥で活躍した元ちびっこ軍団は決勝に残っていたり好記録を出しておりました。明日の最終日もキンキ・インハイ目指してがんばってくださいね。

 やっぱり元ちびっこ軍団が頑張っている姿を見ると、こちらもやる気が出てきますね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。