ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

T.K

2010年07月08日 | 料理長
 木村拓哉はT.K

 小室哲也もT.K

KIKUCHI TAKEOはもちろんT.K

そして…私も久保田利伸もT.K

 ライブに通い始めて20年になりそうな勢いでございます。何度行っても楽しい久保田のLIVEで曲を聞いていると、いろんな思い出が蘇ります。

 今夜はLIVEの余韻を味わっているとKENTAからMAILが…。

 何かと思って見てみるとHISASHIと一緒に『久保田のLIVEに来ていた』とのことでした。ココは水泳同窓会か???

 ということで、水泳飲み会しましょうか?ootaコーチと大阪遠征にしましょう。久しぶりに幹事さんさせていただきます。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oota)
2010-07-09 09:12:42
水泳飲み会、いつかな?・

楽しみです^^
返信する
みなさん (ぺなぺな)
2010-07-09 23:09:56
 待ちに、待っているので連絡してまいりまーす。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。