ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

ええ雰囲気だ。

2021年07月28日 | 料理長
 先週くらいから気温が上がって、水温が上がって、高い日には水温が32℃まで上がっております。

 まぁ、朝7時くらいなら29℃なんで練習もしやすいんですよね。

 そ〜なりゃ、今年は6時30分から練習開始ですよ。

 もちろん、朝夕のチャリトレは続けていくからootaコーチばりの生活をしてやるぜ。

 ちびっ子軍団の練習の様子が気になってたけど、食らいついて早朝からみんな参加してくれておりますぜ。

 もう、しゃ〜なし、こっちもやってやるぜ

 っていうか、水泳おもしろすぎます。

 昨年は思い通りに水泳ができなかったから、今年はトコトンやってやるか

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。