ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

爽快!

2011年05月07日 | 料理長
 朝から曇っておりましたが練習するときにはカイセイ快晴大快晴でございます。

 長距離走って体操ストレッチ筋トレをして入水でございます。みんな汗をかいて、暑そうにしていたので、まずは5分ほど足をつけて冷却でございます。

 さぁ、入水となると水温22℃で外とのギャップが大きくなって大騒ぎでございました。それでも2000mをHARDも入れて30人、全員完泳すると爽快練習でございました。

 いやぁ~、泳ぎ終わったらみんな良い表情をしておりましたね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。