ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

聞こえん!

2010年08月22日 | 料理長
 暑さのせいか夜クーラーのせいか練習に集中しすぎたせいかここ4,5日は頭がバンバン張っているようで寝付きが悪くて疲れに疲れておりましたが、たくさん睡眠をとってナントカ復活してまいりました。

 調子にのって音楽を聴きながら仕事しておりますと、ケイタイが鳴ったので取ってみると…

 『相手の声がキコエナーーーーーイ!』

 こちらの声は届いているのですが、電源を再投入しても相手の声が聞こえません。2年間の支払い期間がようやく終わったばかりなのに、壊れるなんて『時限破壊装置でも付いてるのか?』と疑っちゃいます。

 おまけに修理をしてもらいにSHOPに行くとカウンターの横で『iphone4』がコチラを見て微笑んでおりました。こりゃ絶対ハメラレテルよなぁ~。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。