ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

ちょっとハズイな。

2022年12月04日 | 料理長
 いつもお世話になってるプールが使えないので、今日は電車に乗って”ももじろうプール”に練習だ。

 それも、30年以上前からご縁のあるプールに初めてちびっ子を連れていくのですが、なぜか恥ずかしい。

 まるで自分の実家にちびっ子を招待するような感覚。

 嬉しいというか、はずかしいいのか不思議な感覚でございます。

 ええ練習やったなぁ。


 そ〜いや、元選手のコーチは幼馴染の息子さんだったな。

 なぁなぁ、ユニフォームってまだ持ってたら、ももじろうに受け継いでくださいよ。

 実はユニフォーム持ってないねん。

 THANK YOU

 これで、ようやくチームに入れてもらった気分やわ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。