ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

Wooooooooooo!

2013年07月24日 | 料理長
 職場のPCが壊れてから時間がたつにつれて、いろんな書類がナイことに気づき始めました。

 今年のSWIM CAMPの冊子を作ろうと思っていたらデータがございません。

 そ~いや、先週はENGLISHのデータがナイことに気づかされたよなぁ~。

 このままいったら1年間はイロンナ書類を作りながら、困っていくんでしょうね。

 やっぱりバックアップはしっかりと残すようにしておきましょう。ふぃ~。

 さてさて、今夜はもちろん『ハルマキ』画像でございます。カリッとしてて、中は肉肉の珍しい感じのハルマキで美味しゅうございました。

 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。