ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

されど2.5cm。

2022年12月12日 | 料理長
 赤いチャリンコを気になったところを自分仕様に少しずつカスタムしていきます。

 同じようなチャリンコですが、シートとハンドルの長さが長いし、ハンドルバーが5cmくらい長いな。

 少しの違いですが、これがチャリトレには大きな違いでストレスがたまる。

 やっぱり自分のスタイルに合わせたチャリに仕上げていかないと、快適にサイクリングができなくなってまいりました。

 こんなに自分がチャリのサイズを気にするとは思えなかったなぁ。

 ほんじゃ、左右2.5cmずつ切り取って、短くしてあげましょう。

 短くしたら、ちゃんとフラットにして面取りもして仕上げるぞ。

 

 なかなか綺麗に仕上がりましたね。

 試走してみると、白より前傾になって手の位置もちょうど良い幅になりました。

 あの白チャリがFor Japanだということがよく分かりました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。