ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

来客中

2007年12月25日 | 料理長
 本日はジーヒメからのお客様がやってきています。突然の展開でドキドキ楽しい一夜でございます。

 いやぁ、年をとると突然のハプニングが少なくなるんですが、若い人といるとハプニングが会って楽しいモンデス。

 今夜は我が家に宿泊をして、明日は一緒に出勤でございます。おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (speed)
2007-12-26 16:41:39
初めて書き込みします。
昨夜はお世話になりました。突然の勢いでお邪魔してしまい、とても申し訳ありませんでした。
でも、夜景や都会の建物に感動をして、楽しくひとときを過ごせました。
今度は、大空を羽ばたかせお邪魔したいと思います
料理長様にもよろしくお伝えください。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-28 16:11:36
自分もペナンにしばらく滞在していましたよ。
マ●ナベイからの景色ですねw

ペナンが懐かしくて、ペナンと検索して来ました。
自分は近所のコンドミニアムに住んでいたのですが、
景色が変わってないなぁ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。