小諸 「遠州家」料理の部屋

美味しい食べ物、健康に良い「食」に向けて、大いなる好奇心、探究心で・・・!!
時には、雑記も・・・***

今年は、形を変えて・・・!?

2012-01-02 14:13:02 | 日記
毎年恒例の”おせち料理”作りは、私にとって・・然程特別な事ではないのですが・・・今年は息子が”某ホテル”のおせちを”お取り寄せ”
偶には・・変化を求めて・・・遠慮無くご馳走になります

和洋中を盛り込んだ内容は、変化に富み”好評”の様でした。

私にとっても勉強になり、刺激にもなります。


それはそれとして・・手作りに”拘り”を持つ私は、新年のお客様を、当店のお正月料理でお迎えしたいと考えています。

                  
  
                 

ゆっくりお正月を迎える事が出来、今年も良いスタートが切れました。
            
             

明日から当店は平常営業になります。

併せて宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かい味噌汁 (南方平野)
2012-01-03 22:22:21
おせちもおとそも無く、静かな年越しを経験しました。温かい味噌汁、と、柔らかいご飯、そしてお品書き外の野菜炒め、そこに今年の御節料理を味わった思い出がいたしました。ご馳走様でした。
返信する
Unknown (okeisan)
2012-01-04 09:01:14
嬉しいですね~
そう言って頂ける事は、とても励みになります
野菜炒めの腕はもう少しUPさせないと・・・
一つ一つ丁寧な仕事の出来る年にしたい・・と思います。
返信する

コメントを投稿