トンダコッサ!
M・吉田です。
なにやら、当方もベリーフェイバリットな漫画である、
「のだめカンタービレ」がゲーム化するみたいですね。
ハードはDS。
発売はセガバンダイ。
ではなくバンダイナムコゲームズですね。
紹介ページの画面写真を見る感じ、
え、千秋先輩、応援団に入団しちゃったんですか?
と思わせる絵なのですが、似たようなシステムなんでしょうかね。
「押忍!闘え!応援団」は一時期、
隙あらば起動→プレイを繰り返していたゲームなので、
ちょっと気になる部分ではあります。
まあ、音ゲー部分ではない、
シナリオ進行と思われる部分が、
「アドベンチャーパート」と称して
「バストアップ止め絵+下にメッセージウィンドウ」
という形式にはいささか不安が残るわけですが…。
いやでもまあ、きっと、天下のNAMCOTなら、なんとかしてくれますよね!
なんとかしてくれますよね!
なんとかしてくれますよね!
とは言ってみたものの、
指揮棒使うんだったらWiiで出せばいいじゃん…と思わなくもなかったり。
ゲーム版「のだめ」、果たしてその運命やいかに。
M・吉田です。
なにやら、当方もベリーフェイバリットな漫画である、
「のだめカンタービレ」がゲーム化するみたいですね。
ハードはDS。
発売はセガバンダイ。
ではなくバンダイナムコゲームズですね。
紹介ページの画面写真を見る感じ、
え、千秋先輩、応援団に入団しちゃったんですか?
と思わせる絵なのですが、似たようなシステムなんでしょうかね。
「押忍!闘え!応援団」は一時期、
隙あらば起動→プレイを繰り返していたゲームなので、
ちょっと気になる部分ではあります。
まあ、音ゲー部分ではない、
シナリオ進行と思われる部分が、
「アドベンチャーパート」と称して
「バストアップ止め絵+下にメッセージウィンドウ」
という形式にはいささか不安が残るわけですが…。
いやでもまあ、きっと、天下のNAMCOTなら、なんとかしてくれますよね!
なんとかしてくれますよね!
なんとかしてくれますよね!
とは言ってみたものの、
指揮棒使うんだったらWiiで出せばいいじゃん…と思わなくもなかったり。
ゲーム版「のだめ」、果たしてその運命やいかに。