大船渡 折々の記

大船渡の風景、釣り、菜園、献立、日々雑感

367 大船渡の産業まつり

2018年11月05日 10時31分50秒 | まち歩き

  先月10/6以来、一ヶ月ぶりの投稿。いつものペースで投稿しているとなんのこともないのに、一旦小休止すると例の億劫病に相成って…。その間、「ブログ見ないけどどうかしましたか?」、「安否確認です」などの電話やメールを頂く。  サボりは駄目だな! また緊張感を持って投稿しなくちゃ…。

   自慢の品々や技術を一堂に、地場産業をPRする恒例のイベント「復興!第38回大船渡市産業まつり」が10/27~28の両日、市民体育館を中心に開催された。 


        
 体育館前広場(駐車場)に設定された休憩所。炭火焼きサンマや全国交流都市出店の食べ物を購入し
家族と、友人とテーブルを囲む…  みんな笑顔 
            
 ウルトラマン大集合。取り囲む男の子は大はしゃぎ…
            
 体育館ない風景。農水産物、食品加工品、工芸品など展示、販売
            
 館内も絶えることなき人の波

   今回は1ヶ月ぶりの投稿のため、感が戻らずこの程度で  どんどはれ!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまけー)
2018-11-05 18:16:22
ようやく更新ですな!
元気そうで何よりです。
インフルエンザの話もチラホラ聞こえて来てるからね。 人混みに出るときはちゃんと予防して。手洗いうがいも忘れないで。
返信する
Unknown (徒然人)
2018-11-05 22:03:05
約一ヶ月のお休み。なんにもしないが一番楽。どっぷりと浸かってしまったの感。
ババと出かけた産業まつり。山形・真室川の芋の子汁など頂いた。
 二人とも予防接種は終了。
返信する

コメントを投稿