Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

『SALT』

2010年08月01日 | 映画
来日していた、アンジェリーナ・ジョリーの映画です。
う~ん、面白かったです。
しかも、続きがありそうです。
一体どこのスパイなの? 誰が黒幕なの?

あっという間の時間でした。

それにしても、アンジーは大活躍です。
それはありえないでしょーってことが満載で、本当のスパイたちは
見習いたいに違いありません。

トゥームレイダーみたいに、ファンタジーならいざ知らず
CIAとかいろいろとあると、本物っぽいです。
スパイって大変だわ~ と思うのでした。

私たちが、医療関連のドラマをみるときに

  「こんなことはないわねー」

って感じで、本当のスパイたちはみているのでしょうか。
これやれって言われたら、退職届だすよな~なんて、言ってたりして。

観たい映画は目白押しですから、早々にでてくるレンタルで、見逃した
映画を観ようと思います。

『ベストキッド』も面白そうでした。
予告編を観ていると、また観たくなりますね。
ちなみに今日の映画は1000円でした。1日ってことで安いのでした。

今日も暑かったです。
そうそう、ゴルフなんかしたのでした。
まあ、まずまずですが、パターはいかん、叱られます。あんなんじゃ。
アジア取手は、要所要所がまずいです。
猫はたっくさんいるのです。一箇所の休憩所に10匹はいます。

普通にカート道を歩いている子猫ちゃんたちです。

ロッカー室はかび臭いです。
シャワーはチョロチョロしかでません。サイドからもでてくる立派なシャワーなのに。
スタッフは女性しかいないので、男性には何だかにこやかに接しています。
でも、女性にはそうでもないような印象です。

回り放題もいいですし、途中でジャスミン茶のサービスもいいけど
最低限の清潔は保って欲しいと思いました。
お茶のカップが、いまひとつ・・・・・・・・・・・。
でも、予約の多いゴルフ場の上位をキープしています。

  あ、美人女将がいるからですね。

さて、明日からまたずっと仕事三昧です。
皆さんも夏ばてなさらずに、頑張ってください。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイ (ISEKOBO)
2010-08-02 22:16:28
ちょっと前にニュースでも
女性スパイの事が報道されてましたね。
現実にあるんだな~と
一般人には不思議な世界です。
返信する

post a comment