Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

夏休みのお泊り

2010年08月02日 | 雑記
子供が友達の家に泊まりに行きました。
楽しいようです。

  あ、男子の友達です。

けっこうお友達が多く、楽しく過ごしています。
高校時代のお友達は、大事にしたいですね。
私もお友達に会いに、故郷へ帰りたいです。

  懐かしい。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
16歳 (B)
2010-08-03 07:41:35
仲良しの友人宅へのお泊り。
よくやりました。

友達の家で初めて見たマフィン。
白い犬。広い芝生。
不思議な味のドレッシング。
おしゃれなお母さん。

自分の家とは違う友人の家は小さなワンダーランドでしたね。
返信する
夏休み (のび太)
2010-08-03 08:34:47
息子さんはお元気ですか?
充実した休みを送ってください。
返信する
今年もまた (めろんママ)
2010-08-03 16:49:04
長男がお友達を連れてやってきます
今回が最後になりそうです
学生のときだけですから
楽しんでほしいです

実家には時間を作って帰りたいと思います
なかなか実現できませんが
返信する
青春 (Ree)
2010-08-03 20:39:59
友達の家にお泊りするのは楽しいでしょうね。
きっと寝るのも惜しんでわいわい楽しむのでしょう。
先生が回ってこない修学旅行。
返信する

post a comment