Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

蒸し暑い

2010年07月31日 | 雑記
そんなに気温が高いわけではありませんが、湿度が高いです。

  たぶん。

暑いのはいいですが、湿度は困ります。
倦怠感著明になりますから。

暑いけど、明日は久し振りに日曜ゴルフ。
練習しないと。
パターが下手くそなので。

来週はもう8月です。
暑い夏ももう少しで終わりですね。
もう秋です。
ってゆーか、勤務表は9月を考えていますから、気分は秋なのでした。
すごくいい季節になりますね。
紅葉の季節だから、大好きです。
写真家としては、いい季節です。

みなさんの秋にしたいことのひとつは、何でしょうか?

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夏は (ISEKOBO)
2010-07-31 22:53:37
辛いことが多いです。
乗り越えねば。。。
返信する
秋といえば (めろんママ)
2010-07-31 23:50:27
やっぱり ゴルフでしょう
また ご一緒しましょうね
遊びにきてね
返信する
季節先行 (B)
2010-08-01 08:12:19
私も仕事の上では「9月号」が片付いて
そろそろ「10月号」に入る頃です。早いよ。

蒸し暑いけど、身体はそれなりに順応した感じ。
パターがんばってね。
返信する
秋は寂しいな (myth)
2010-08-01 18:46:22
 8月1日18時現在の東京の湿度は68%。
 ただし、昨夜23時~今朝8時までは80%
を超え最高は午前4時の83%。
 最低気温も午前4時の27.4℃。
 関東地方は亜熱帯でしたっけ?
 ゴルフは楽しめましたか?
 日焼けや熱中症は大丈夫ですか?
 涼しくなるのは大歓迎なのですが、秋は寂し
い季節なのでちょっと苦手です。
 プリウスが9月に納車されるのでドライヴに
行きたいです。
返信する
日本を除湿したい (Ree)
2010-08-01 22:29:54
秋田は毎日毎日雨で、湿度が半端じゃなかったです。
裸足で廊下を歩くと、べたべたしました。
暑すぎても嫌だけど、べたべたするのも嫌ね。
さわやかな涼しいゴルフ、したいですね。
返信する

post a comment