Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

Je me sens très bien.

2024年07月15日 | 雑記

何気なくガラポンをやりました。

1回だし、どうせ何も当たらないけどもったいないから

やってみましょう。

ランチして5000円だったので、レシートで1回やりました。

1万円当たりました。

すごい。そして、アイスクリームもくれました。

そこのスクエアで買い物ができるというので、何も買うものがないけど

消耗品を買おうと言うことになり、スニーカーを買いました。

しかもディスカウントしていたので、2足買えました。

1470円は払いましたが。

さらにそのレシートで2回くじをひくことになり

また1000円当たりました。

それでカフェラテとチュロスを買ったのでした。

なんてラッキーな日なのでしょう。

1回でも、やってみるものですね。

この食事が良かったのかも。

A16 大好きなお店です。


最新の画像もっと見る

post a comment